開始

Tac5552005-09-17

 さて。
 この4月にアメリカに転勤になってしまいました。
 そんな訳で、アメリカでの生活、趣味のゴルフやPDAのことなんかを書いてゆこうと思うのです。
 まず、PDAでは現在の主力機種は
 ・Tungsten C
 ・Mio168 です。
 これまで、約10機種ほど使ってきましたが、今現実的に入用、と言うか便利良く働いているのがこの2機種なのです。

 Mioは仕事柄、車で出ることも多いのですが、非常に方向音痴のため、マイクロソフトのPoketstreetsを突っ込み走っています。
 このPoketstreetsには、ボイスナビ機能は無いのですが、ま、とにかく迷子にならないと言うことでは重宝しています。
 
 ちなみにこれまで、以下のPDAを使用してました
 ・Visor DX・G-FORT・hp548・SigmarionClie SJ-33・Pocketgear・h1920・MI-E25D。

 で、今、嫁決裁申請中は、Treo650ですね。
 せっかくアメリカにいるんだし、使ってみたいですね。
 しかし、当分決裁されない見通し。。。

 今日は風邪引きで辛いので、こんなところで。