2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OQOに逝ってみる

毎度 ついにOQOを一応注文した。 一応、と言う意味は、これが情けないのですが、注文の際、電話番号を書きわすれたので、今、注文が保留になっています。 メールでこの旨の通知が来まして、「メールで返信せよ」と言っているのに、何度返信しても通信エラー…

LG eNVがやってきた>サヨウナラ SCH-i730

毎度。 出会いがあれば、別れがあるもの。 そんな思いを、たかが携帯電話でも感じてしまった。 写真は、LG eNVである。 新しい携帯として、会社から支給を受けました。 SCH-i730は、時々いきなり「ホワイトアウト=真っ白」になったりしましたが、最近は俄然…

毎度。 この間は、ヒラリーの写真であった。 その顔ってないでしょ? そう言いたくなるのだが、この写真も思わず突っ込みたくなるのである。 いい笑顔だ。実に良いです。 名産品を御互いPRですか。。。 http://osaka.yomiuri.co.jp/tokusyu/h_osaka/ho80216a…

だから嫌なんだよ!と叫びたい ちょっとこの表情は、ねえ。。。 オバマ ガムバレ。。。

毎度。 最近日本でもそうだが、Mobile planetというか、ExpansysでOQOが7万円台である。 アメリカに住む私は、Expansysアメリカに入って見ると、$670ほどである。 悶々とするのである。 年収の少ないお父さんではあるが、(月3万円×12ヶ月+夏冬ボーナス…

毎度 昨日は、アメリカでは、日本の紅白歌合戦よりもきっと、視聴率を獲る事の出来るイベント「第42回スーパーボウル」が開催されました。 結果はニュースの通り、NYジャイアンツが勝ちました。 ええ。 一言で言えば、「いい試合」でしたよ。ええ。 ところ…