ベスパ プリマベーラに、グローブボックス バッグをつけてみる

Amazonで1499円で購入しました。

グローブボックスバッグ。

www.amazon.co.jp

他の製品に比べ、異常に安かったので不安でしたが、無事に到着しました。

大陸から発送され、到着予定日より1週間ほど早く到着しました。謝謝。

装着は、ベルクロのベルトで固定するだけ。

縦に2本、横に1本。

f:id:Tac555:20220313202124j:image

左側はドリンクホルダーで、500mml のペットボトルでもOKですf:id:Tac555:20220313202252j:image

いい感じです。

手前の「VESPA」とロゴが入っている部分は、フリップ式+ベルクロで開閉。

奥に左右で開閉するジッパーのポケットがあります。

左側にある網状のポケットは、ドリンクホルダーにできます。

500mml の飲み物入れたら、落ちるかな?と心配になりましたが、問題ないです。

ただ、バッグ装着後、グッと押し込まないとちゃんとカギがロックしませんが、許容範囲です。

簡単な小物入れにいいかもしれません。

また、挟み込んでいるので、バッグを盗まれることは少ないと思われます。

値段に見合う買い物で良かったです。