2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばMio168

そういえば全く書いていなかった、Mio168。 一応保有しておりますが、すっかり車載PDAというより、GPS地図。 わたしの場合、方向音痴でして。ええ。 今ではMio168RSとか言って、ナビソフト付きで売っておりますが、単にMio168を買ったわけです。しかも発売当…

BEST PDAか〜

ここをみた。http://www.brighthand.com/best_pdas/default.asp するって〜と、アメリカで販売しているPDAのランクが見える。 1位は。。。Treo700か〜。 んで2位〜hw6515でした。 BESTというより、「一番よくその製品紹介ページをそのWEB内で閲覧されたか」…

よかった〜。VX6600無事生還

よかった〜。 結構ヒヤヒヤだったのですが、VX6600、無事に生還しました。 しかし、だいぶといじったんでしょうね?ホテルの従業員。 例えば、なぜかバックライトがOFFになっていたり、液晶の保護シートの左上端が、明らかに剥がそうとした形跡の見えるので…

VX6600紛失?

今日はまたしても休日出勤。 というか、今休日出勤中にこのブログを書いていたりする。。。 昨日、一昨日と出張でした。 打ち合わせを終え帰路に付いた。 「そういえばばたばたして、ぜんぜんVX6600いじらなかったけど、今日。。。」 不安になり、仕事カバン…

Tungsten Cを開けてみたりする

最近めっきり使っていなかった、Tungsten Cを開けてみたりする。 「キーボード付きPDAの便利性」を認識させてもらった機種である。 ちなみに、SHARP ザウルスのMI-E25DCもそれ以前に購入していたが、キーボードに対してあまり大きな感動は無かったが、このT/…

ひさびさ

久々です。 この更新。 最近本当に思い悩むことがある。 それは、結局またもや買ってしまった、VX6600をメイン機にするか?h4355か?である。 これが難しい。 VX6600のいいトコ。 ・カメラ付き=画像は別にして、やっぱ楽しい。 ・128RAM=大きいことは良い…