VX6600紛失?

 今日はまたしても休日出勤。
 というか、今休日出勤中にこのブログを書いていたりする。。。

 昨日、一昨日と出張でした。
 打ち合わせを終え帰路に付いた。
 
 「そういえばばたばたして、ぜんぜんVX6600いじらなかったけど、今日。。。」
 不安になり、仕事カバンを開ける。
 「ない」。。。

 宿泊カバン(下着、シャツとかを入れてある)を探す。
 「ない」。。。

 慌ててホテルに電話。
 
 そうするとあっけなくホテルのフロントに届けられておりました。
 少し不安だったのは、アメリカのホテルで忘れ物をすると、結構帰ってこない。。。

 なのでだいぶ焦りましたが、結局私のうちに発送してくれることに。。

 今回は、h4355とVX6600を一緒に持っていったのですが、それがあだになりました。
 h4355はKrusellのケースを使ってます。
 ベルトクリップも付いてますので=常に身に付ける、という事が習慣化しておりますが、残念ながらVX6600は未だ。

 ところで、この間のTCの検証。
 やっぱり、PPCになっちゃうんでしょうか。
 と言うのは、仕事=h4355、仕事半分遊び半分=VX6600という位置づけを確信してしまいました。。。