2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の物欲

毎度 以前報告してました、SCH-i730の破損事故により、VX6600(Blueangle君)復活したのですが、何となくPDA熱が冷めた自分を痛感するのです。 例えば、最近、アメリカでは「Blackjack」というサムソンのスマートフォンが発売されておりますが、明らかに少し…

難しいですな〜若いの使うって

毎度。 最近、新人君が来ました。っと言っても彼は5年生である。 まあ、大学出て5年なら30歳未満ですから、未だ若いですけれど。 歳を取ったんでしょうかね?私も。 とにかく、今日は愚痴です。 かなりジェネレーションギャップを感じますが、それ以前に「?…

XV6600 Bule angel 稼動中

毎度です。 SCH−I730を使っていたときに感じていたのだけれど、最初「WM5は不安定」とXV6700をWM5化したときに思ったのだが、実際にWM5化すると、スマートフォン、という位置づけでは、WM5の方が安定感がある。 例えば、SCH-I730にてWM5化の前後で確認され…

XV6600 Buleangel稼働開始

先日も書いたように、クラッシュしたSCHーi730とXV6600をもってベライゾンという携帯電話会社へ行った。 サービスのおじさんは開口一番「やったね〜」と。 交換料金を聞くと、これはもう置き換えだから、新品と同じ、ということでした。 「はあ…

クラッ〜シュ!!!!

毎度。 新年2回目のブログ更新である。 最近何も更新してませんでしたね。 新人君も到着したり、色々とまたもや発生してばたばたなのである。 で。 ま、たまにはこのブログにも、PDAネタを更新しようと、SCH-I730のWM5の日本語化注意などの覚えのテキストを…

新年

新年明けましておめでとうございます、ですね。 ただ、暮れから今日まで全く更新していなかったので、久しぶりのブログ更新は、久しぶりに行くフィットネスクラブのように、要領は分かっていても、何だが「御久しぶりです、すみません」と意味無く誤ってしま…