最近の物欲

毎度

 以前報告してました、SCH-i730の破損事故により、VX6600(Blueangle君)復活したのですが、何となくPDA熱が冷めた自分を痛感するのです。

 例えば、最近、アメリカでは「Blackjack」というサムソンのスマートフォンが発売されておりますが、明らかに少し前なら「とりあえず見に行く!!!」って感じで、近くの家電量販店や携帯電話の店に行ったでしょうけど。。。行っていない。

 忙しいのは事実である。

 それと、日本に出張に行くのである。
 今から楽しみであるが、ただでは出張はさせてくれないのは事実。
 二人の取締役と、二人の部長と会議&打ち合わせの準備で死にそうである。

 ちなみに、2月4日日曜日着で月曜日から仕事。
 んで、2月10日の飛行機で帰ります。
 東京駅、横浜駅、目黒駅周辺に出没ですね。
 もし、このブログ見られていて、これら駅周辺でhpのh4355ピコピコを打っているガタイのいい男を見かけましたら「Tacさんですか?」と御声を掛けてください。
 粗品差し上げます。
 
 そういえば、いつからこのブログをはじめたか、カウンター設定をしたか(最初はしていなかった)忘れましたが、10000Hit Overでした。
 びっくり。