2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の持ちもの

まいど。 月末である。 営業としては「売上げ」である。 毎度毎度、月末に関しては、電話を切っておきたいし、携帯電話の存在が嫌になる。 「あと、締めでナンボ売れるんじゃ?」そんなメールと電話が頻発するのである。 ところで、写真は、最近常に持ってい…

日米の体温差

まいど。 今朝はこれまでの−10℃平均の気候と打って変わって、2℃である。 プラスである。 ところで、アメリカ人は体温が高いらしい。 何でも平熱は日本人の0.5度ほど高いらしい。つまり、37度付近のようである。 今日は暖かい。 平均体温も高い。 だから…

帰国

毎度。 帰国、してました。 先週の13日昼ですが。。。 帰ったら帰ったで、いきなりばたばたしておりまして、ブログ更新できず。 なかなか私共の会社ですが、恐ろしいところでして、11時間掛けて日本から飛び、フラフラになりながら昼到着便でそのまま午後か…

さあ日本

毎度。 さ、寒いっす。ミシガン。 見えるでしょうか。。。 ええ。。 −10℃です。 写真は、夕方5時の車の中での写真。時計の表示の横に外気計もあるのだ。 さてさて、本日の東京の気温は。。。12℃!!!!??? 気温差22℃である。ここと。 暑いじゃん…