2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの更新

結局、またもや休出。 実は、先日のブログを更新した後、びっくりするような事態が発生した。 その対応でおおわらわで、更新をした10/23から昨日27日までの睡眠時間は、12時間ほどになってしまった。 今朝は、少し寝坊をして休出である。 気がつくと、日…

手帳の季節ですな

毎度 週末は何となくまったりとしておりましたが、本屋に買い物に行った。 こちらの本屋では、本屋内にスタバなどのコーヒーショップがあって、本を未だ買ってもいないのに、コーヒーを飲みながら本を読み、気に入れば買う。読んで帰るだけの人もいる。 そん…

Samsung SCH-i730に関して今更考えること

毎度。 SCH−i730と検索すると、何となく日本語のサイトが少ないのに気付く。 まあ、そもそも日本では手に入りくい、という難点があるし、それに高い。 今更ながらであるが、携帯電話として使用しているこのSCH-i730に関して、今日はまとめてみます。 基本的…

いや〜まいったこれは欲しいぞTreo680

いやしかし。 こんなん発表されたら、物欲はピークに達する。 せっかく振り切ったのに。 ま、これからのクリスマス商戦に向けてでしょう。 余談だが、アメリカ人のクリスマスに書ける何と言おうかその掛ける意気込みは、さながら「闘魂」に近いといっても過…

今日はまったり

今日はこのブログを, スタバから書いている。 今日はオイル交換に, ファイヤ−スト−ンというメンテナンスとタイヤを販売している店に始め行ったのだが, 思わぬ混雑であった。 経験上, 日曜日の午前中というのは, 教会に行く人間が多いことから, 空いているで…

Treoブーム

引き続き個人的には、Treoブームと言いましょうか。 仕事では、現在、従業員を募集している。営業をである。 今日は二人の面接をしました。 一人目は、あまりにつまらないので(ダメだろ?こいつはというイメージであったので)、Treoのことを考え、なのに話…

物欲ピ〜ク!

いやしかし。 マジで欲しいなTreoっと。 最近やはり目が行くんです、皆が持っているスマートフォンに。 で、やはり多いのはTreo。 かつどうせなら、Treo700pである。 現在、狙っているシロモノが、ebayで転がってます。 嫁に交渉しているのは、XV6600Bule An…

嵐の前に。。。

また出張中。 このところ、忙しいが口癖になり本当にいけないということは再三理解しておるのだが、「家族は元気かな?」と確認の意味で家に電話すると「パパはいつ晩御飯食べてるの〜」と子供に聞かれた。 つまり、子供と晩御飯を食べたのはこの2週間で2回…