2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、やはり「7インチタイプの方が、扱い良かったのではないか?」という優柔不断な思いはあります。 まず、DLしたソフトは以下の通り ・Perfect Veiwer ・Google 日本語IME ・aDice = 英辞朗表示のため ・日経電子版=有料会員なので。。。 ・FaceBook …

まいど。 以前、FC2動画の「年間費 半額キャンペーン」で、確か2月頃だったと思いますが、会員になり、ザクザクDLしてます。色々。 で、今回観てみたのは「まほろ駅前多田便利軒」 2011年4月23日公開だったそう。 おまけに、TVドラマ版も作られたようですね…

まいど。 色々物色したものの、結局、サムソン Galaxy Tab2の10.1インチを購入してしまいました。 ほとんど、衝動買いでした。 近所のアメリカ量販店である、Best Buyに行き、タブレットを色々物色。 最終的に、候補として残したのは、Sony Tablet SとSamsun…

誕生日は既に過ぎているが、「何か買っても良い」という事になっているので、物色しているのが、タブレットものである。 既にipadは所有しているが、家族用として購入しました。 しかし、あまり、ipadは持ち歩かないですね。 家族用という縛りや、思ったより…

まいど。 元ネタ http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2876803/8912108 どういう効果があるんだ? とにかく、以下、記事を抜粋。 人肉カプセルって、おいおい。 【5月8日 AFP】韓国関税庁は7日、薬や強壮剤の名目で韓国に密輸され…

会員に入会して、わずか1ヶ月ほどで、スターバックスのゴールド会員になった。 条件は、30回、何らかの買い物をすると、ゴールド会員になれます。 事前に、レジ脇にあるデポジットカード、と言いますか、ギフトカードみたいなカードに入金し、www.starbuck…