2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度。 年の瀬である。 クリスマスである。 アメリカでは、盆と正月が一度にくるイベントである。 命懸け、正に闘魂とも言える季節である。 そして、会社でもクリスマスパーチーがあるわけだが、景品が当たってしまった。 SANSA Clip 4GBである イメージとし…

毎度。 ここミシガンでは非常にHotな話題ですね。 下院で法案否決されたとか、とりあえずオバマに渡されて検討されるとか、オバマの支持層には、あの糞ったれUAWがあるとか無いとか。 ま、特にGMのあのボケ ワゴナーなんて〜奴はさっさと引責辞任すりゃいい…

PDA

毎度。 とりあえず、WM6化したくなった。 手順はいろんな所で書かれているので割愛。 書いてますね〜 完了しました。 ハードリセットします。。。 いい感じですよ〜。ちょっとドキドキします。 成功〜〜〜!!! ですが。。。 よくWM5に比べてWM6はいいよ〜…

毎度 手帳選びがやっと終わりました。 結局、ほぼ日手帳と高橋手帳No240 フォルテ10にしました。 最後まで迷ったのは、ほぼ日カズンとモレスキンダイアリ−のラージ。 仕事のTo Do管理をするのに、今年は大き目のバーティカルウィークリースタイルを一つ持つ…

PDA

注文したX51Vが到着しました。 相変わらず素っ気無い箱ですが、え?よく見るとNEW(新品)ではなくて、おっと〜Refablish品ですね。 ま、これは良しとしましょう。 早速充電をして。。。 未だに持ち歩いている、h4350と比較です 手に収まる感触も良いです。 …