2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まいど。 アメリカでは、大手書店チェーンのひとつである、Bordersが倒産してしまった。 少し前まで倒産セールをしていたのですが、私の住んでいる、ミシガン州NOVI店は、この閉店セールも終わり、既に閉まっています。 この閉店セールが始まった際、店を覗…

まいど。 押し寄せる老いには逆らえず、確実に毛母細胞も劣化しているようです。 金曜日9/23に神さんに「ちょっと頭のてっぺん見せてごらん」と言われ、見せてみると「ちょっと、ヤヴァい」とのコメント。 それがこの写真。 まあ、大丈夫といえば大丈夫。 し…

まいど。 日本は良かった。 未だ余韻に浸っています。 品川駅ビルにて、成田EXを待っている間に買いました。 デルフォニクスのB6手帳と、コレクトのB5ノートカバー 今日は一先ず、コレクトのノートカバーの写真を。 本革ではないしょうが、しっとりした感じ…

まいど。 日本は良かった。 私の会社では、日本の事を「シャバ」と呼んでおり、日本に出張なり、休暇で行く事を「シャバの空気を吸ってきます。」と表現しています。 今回のシャバの空気は旨く、飯もOK、スロもした。 帰りの成田空港では、本当にアメリカに…