2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度 私の神さんの誕生日を控え、とりあえず、「外で飯でも食うか?」という事になり、このMitchell's へ行きました。 まあ、メニュー表です。 そして突き出しのパンです。 ま、アメリカのレストランですと、結構出てきますね。 で。 私は、ロブスターのスー…

まいど。 「ニッポンの携帯は最近でかくなってきたんだよね」 実の兄貴のコメントにより、なんとなく、VodaphoneじゃなくてSoft Bankのページに行くと、確かに大きそうである。 3.5インチ画面。 これじゃ、一般的なPDAの画面の大きさですね。 そういえば、以…

毎度です。 久しぶりにLAに行ってました。 本当に久しぶりで、7年ぶりぐらいですね。 もちろん仕事ですが、現地のハンバーガーチェーンの店の話です。 名前は「In and Out」と言うのですが、ま、西海岸では有名なチェーン店らしいです。 一緒に出張した同僚…

OQO

OQOのデカバッテリーが、昨日到着した。2個である。 しかし、開けてみると、新品なのだけど、封は既に空けられていて、何だか、返品されたものを送られた様な印象を受けている。 さっそく本体に取り付けた。 既に購入していた、Lバッテリー様のケースにも本…

OQO

今を去ること1ヶ月前、OQOを注文したのだがExpansysの対応がイマイチで、未だに到着していない製品がいくつかある。 それは、デカバッテリー2個と、ケーブルセットそしてベルトクリップ付きスリップケースである。 Expansysの注文確認サイトに行っても…