Tac5552008-04-24

 まいど。
 「ニッポンの携帯は最近でかくなってきたんだよね」
 実の兄貴のコメントにより、なんとなく、VodaphoneじゃなくてSoft Bankのページに行くと、確かに大きそうである。
 3.5インチ画面。
 これじゃ、一般的なPDAの画面の大きさですね。
 そういえば、以前買った、LG eNVのことを何も未だ書いていなかったとふと気づく。
 そして、OQOも、である。
 ついでに言えば、自分の会社のノートPCも変わった。
 いいですね。処理速度の早いPCは。
 おまけに軽くなりましたし、薄くなりました。
 が。
 マイクロソフト オフィスが最新の2007になりました。
 異なったアイコンに戸惑い、PCが早くなっても、作業効率が下がっています!!!