Tac5552008-04-26

 毎度
 私の神さんの誕生日を控え、とりあえず、「外で飯でも食うか?」という事になり、このMitchell's へ行きました。
 まあ、メニュー表です。
 
 そして突き出しのパンです。
 ま、アメリカのレストランですと、結構出てきますね。
 
 で。
 私は、ロブスターのスープ。砕いた身も入っていて、結構いけます。
 ですが、このレストランでは、あまり、頭の味噌は入っていませんでした。
 以前、メキシコで食べたLobster bisquiが最強です。
 
 んでアップ。
 
 次は神さんのガンボスープです。
 ガンボはもともと、アメリカ南部でのスープで、いわば「魚のアラ煮」のようなスープです。
 オリジナルは、オクラとか、魚の身、そしてザリガニの身とか入ってますが、これもLobster Bisquiと同じで、白人さんが食べやすい味にアレンジされてます。
 
 アップ。
 
 これはあまり意味ないですが、ありがちなアメリカのヘインズのケチャップ。
 最近この瓶詰めあまり見なくなりましたので、なんとなく。
 
 私のメインは、ウェイトレスさんのお勧めの「今日のサンドイッチ」
 といっても、普通のタラの身か何かのサンドイッチでした。
 
 アップ
 
 本当は食べたかったのですが、嫁に譲った「カニ身ハンバーグのサンドイッチ」
 これはいけました
  
 アップ。
 
 カニバーガーは良かったです。
 パンも、イングリッシュマフィン風のしっかりした食感でした。
 で。
 今日は油っこそうな、昼食だったので、Alliを2粒。
 明日が怖い。。。