2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

義理の両親渡米中

昨日の飛行機で、嫁の両親が渡米しました。 たくさんの荷物を持ってきてくれました。 ま、どうしても荷物の中心は、孫の品物が中心ではあります。 山のような、「アンパンマン」関連のDVDや本。 僕にも週刊誌など。嫁には、パン焼き機を。 ここミシガンは…

h4355 最強化

KOTETSUさんに頂いた、HnadkeyIMを導入。 無事に稼動しております。 これは助かります!全くもってTHANX!であります。 そんなこんなしておりましたら、ebayで注文した、リトラクタブルシンクケーブル到着。 しっかし、相変わらず色気の無い黄色…

KOTETUさん Thanxであります!

KOTETUさんに、HandkyIMをいただいた。 感謝であります。 早速導入してみよう。 ところで振り返ると、どっぷり「PDAにハマッたな〜」と考えるのは、Visor DXです。 あれがきっかけですね。ここアメリカでは未だに、広く言えば「電子手帳」といえば「Palm…

TCとh4355

つい買ってしまったh4355。 思わず、現在のメインPDAであるT/Cと並べてみる。 ま、当然ながらh4355の方がいわば「馬ヅラ」である。 この「馬ヅラ」さであるが、T/Cと比べて差が出る部分がある。 それは入力時の疲労感である。 今日は移動で飛行機に乗って…

初回のブログから、相当間をおいてしまったものの、実はその間に、h4355をebayで落札してしまいました。 落札価格は、$217-=24000円弱、送料込みでした。 早速日本語化を実行しました。 ひとまず[http://h4350.g.hatena.ne.jp/keyword/%e6%97%a5%e6%9c%ac…