2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

h4355?Audiovox PPC6601?

今日は、Thanks Giving(感謝祭)の休暇であるのに、休日出勤。。。 黒人のなじみの警備員さんに「What's a hell,you gay? You're work'n?=なんてっこった,働くんか?」といわれる。 ところで、今日は出張帰りのため、休暇とはいえその処理であるが、出張…

な、何?h4355とQTEK 9000

今日は、サウスカロナイナ。 同僚の女性と、某社のサプライヤー会議出席の為である。 しかし、ここサウスカロナイナは暖かい。 冬のミシガンが嘘の様である。 今日のPDAは、T/C、Mio168そしてh4355である。 結局、稼動している全部ではある。 そういえば昨晩…

h4355とバイアグラ

最近、h4350のユーザーグループに入れさせていただいた筈なのですが、日記を更新しても、「最近の更新日記」に反映されないのは、悲しいですな。 或いは何か設定がいるのでしょうか?或いはh4355は邪道?孤独感。 昨日また、ebayにてh4355のケースを探し…

h4355 すくすく

先日までのバッテリー問題ですが、未だ、解決しておりません。 っつ〜か、こっちが忙しくて、郵便局に、返品発送ができていない状態です。 ところで、すっかり、メイン機がこのh4355に定着してきました。 個人的に良く使うのは、Pocket Word、Excel(ま、所…

バッテリーその2

結局、レスポンスは来ました。 「RMAの番号を外箱に書いて、発送せよ」と。 RMAとは、このアメリカではよく使われる言葉で、Return Material Authorizationの略語で、返品処理には一般的に使われております。 「だけど、そちらのミスなのだから、着払…

やっぱりかよ!

先日注文したバッテリー。 土曜日に到着していた。 箱を開けると。。。。そこには、想像していなかった形状のバッテリーが入っていた。 よく読めば、h3800-3900用、と書いてある。 あやしい、と思ったんだ。 普通、ネット通販であれば、直ぐに購入確認のメ…