やっぱりかよ!

 先日注文したバッテリー。
 土曜日に到着していた。
 
 箱を開けると。。。。そこには、想像していなかった形状のバッテリーが入っていた。
 よく読めば、h3800-3900用、と書いてある。

 あやしい、と思ったんだ。
 普通、ネット通販であれば、直ぐに購入確認のメールが来るのに、こない。
 唯一来たメールは、「出荷完了」である。
 「注文確認」のメールもこないかった。結局。

 とりあえず、クレームのメールを送る(アメリカ時間、午前10時)
 本日中に、回答無し!
 発送元を見ると「NJ=ニュージャージー州」とある。

 おいおい。
 ここと同じ時間帯だぞ!(ここ=ミシガン)
 もっと不可解なのは、販売元をたどると、そこはUK(イギリス)であったりする。
 どうなってんだ?本当に?
 最悪、金は返ってくるのか?

 そもそも、配達先は「会社指定」にした。だけど自宅に届いたし。
 ここ↓には2度と発注しない!!!!
 http://www.pda-batteries.net/compaq/compaq-ipaq-h4355-battery.htm