2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まいど。 GHURKA-グルカNo.4、購入しました。 で、この愛おしいNo.4を、ひざの上でスリスリしながら、テレビを見ていました。 ふと忘れていた事に気づきます。 「Ghurka.com」でカバンの登録をしなければ。。。 で、番号を確認しようと、象牙マークロゴを見…

まいど 書きそびれていましたが、先日、Ghurkaにこんなメールを送ってみた。 化粧袋が汚れていた件です。 「No.5 ビンテージツイル購入した、しかし、ちょっと残念だったのは、入っていた布の化粧袋が汚れていた事だ。もちろん、品物は問題なかったが、しか…

毎度。 つい、「普段使いのし易い、汚れの目立たない色のN0.5無いかな〜」とebay見てましたら。。。ありました。 No5. Havan Brawn だそうです。。。 つい、「ポチ」っと。 で、既に到着した、事後報告なのですが、良い面構えです。 ロゴは、象牙です。また…

まいど。 ちょっと遅くなりましたが、No.5のビンテージツイル、来ました! 箱を開けると、「グルカ袋」気持ちが上がります。 この袋を開けるとでてきました!NO.5!!! GHURKAの歴史冊子などです。 ロゴは昨今のものです。製造ロットを人差し指で消しています …

先日のカスタマーサービスからの25%OFFの提示(チェックアウト時にコード入力)、且つ、30%OFFだったので、つい、逝ってしまった。。。 No5ビンテージツイル。。。