毎度。
 つい、「普段使いのし易い、汚れの目立たない色のN0.5無いかな〜」とebay見てましたら。。。ありました。
 No5. Havan Brawn だそうです。。。

 つい、「ポチ」っと。
 で、既に到着した、事後報告なのですが、良い面構えです。
 ロゴは、象牙です。また、製作ナンバーは「ゼロワン=01」でした
 

 で、現在持っているNo.5 3カラー。
 特にチェスナット、良い色に育ちました。。。

 やっぱり、育て上げたGhurkaレザーは、たまりません。
 手に吸い付くようにしっとりとして、適度に光沢も出て来まして、もちろん、革の良い香りです。
 まさに、脳汁が噴出します。
 いっそのこと、No.5の全カラーの収集も夢見ますが、神さんが何と言うことやら。。。

 ついでに他のカバンも、「ポチ」としたのですが、その話はまた次回ですね。