2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

h4350-4350-見せびらかし&PPC6601

いやはや。 日本は、仕事納めであるが、アメリカは結構稼動しているところもある。 それは例外なく、日系企業で且つ自動車部品に依存していなかったり、逆に、工場設備関連とか、工場メンテナンスに関わる企業の方々は、この時期は開いていたりする。 僕の会…

H4350-4355 KRUSELLケース 切断

日本は、記録的な雪の毎日のようですが、こちらミシガンは、記録的な暖冬で、例年には考えられないそうですが、今日は雨。気温も3度ほどであります。 KRUSELLのケースですが、あの打ち難さを増大させる、ビニールを結局ぶった切りました。昨日、とりあえず、…

H4350-4355KRUSELLケース到着!!!

来た来た。 12/24-25を、以前住んだことのあるシカゴ近辺で、以前よく行った中華料理屋を流し、満腹で、2〜3kgは太ったかも知れない、という思いで帰宅すると、その小包は無造作に玄関前においてあった。送料込みで$18-(2000円)。まあまあの値段である…

h4355 IS DOWN!!!

悲しい。 以前「RED HAWK IS DOWN」という映画があったように思う。 戦争物で、詳しくは知らぬが、ともかく、何か内乱とか内戦鎮圧?かな?の作戦中、レッドホークというヘリコプターが墜落して、そこから戦況が変わっていく。。。という感じだったと記憶し…

h4355と英語勉強

時折、いくつか受ける質問がある。 それは 「たっくさんは、英語問題無いですね〜」とか「どうやってうまくなったの?」とか、である。 しかし、これは非常に恥ずかしい話である。 自分の英語能力には、極めて自信が無い。本当だ。いくらでも英語がうまい人…

大雪にはPPC6601

いやはや。 既に日本でも報道されている様ですが、Southwestという航空会社の飛行機が、雪によってスリップし、着陸の時に止まらず、オーバーランして死亡者も出したようです。 それだけ、昨晩は、このアメリカ中西部は雪だったのですが、このミシガン地区も…

Audiovox PPC6601とh4355

先週は急遽日本に呼び出され、出張。 日本はええの〜。メシ。それと女の子。皆可愛く見えますな。しかし。 「招き猫」さん、コメント サンクスです。 また覗いて下さい。 月曜日(12/5)出張から帰ると。。。届いてました。PPC6601のバッテリーとケーブル。 …