H4350-4355 KRUSELLケース 切断

Tac5552005-12-29

 日本は、記録的な雪の毎日のようですが、こちらミシガンは、記録的な暖冬で、例年には考えられないそうですが、今日は雨。気温も3度ほどであります。
 KRUSELLのケースですが、あの打ち難さを増大させる、ビニールを結局ぶった切りました。昨日、とりあえず、ビニールをつけたまま操作してましたが、特に中央の5−WAYナビボタン=まあ、十字ボタンとでも言いましょうか、真ん中の「Enter」に相当するキーを、右や左を押すつもりが、触ってしまいます。
 それにすっかり腹立たしさを感じ、決意したのであります。
 ま、とりあえずキーボードの感触は元通り。
 だけど、やっぱり厚いの〜