H4350-4355KRUSELLケース到着!!!

Tac5552005-12-28

来た来た。
 12/24-25を、以前住んだことのあるシカゴ近辺で、以前よく行った中華料理屋を流し、満腹で、2〜3kgは太ったかも知れない、という思いで帰宅すると、その小包は無造作に玄関前においてあった。送料込みで$18-(2000円)。まあまあの値段である。
 ただ、相変わらずこの国の郵便局はいい加減だ。

 実はこのケース。
 注文は2回目で、一度目は別のメーカーに注文したが、これまた郵便局の不手際と思われるが、結局2週間経っても届かず、このメーカーもすでに在庫が無いことから、再発送できず、お金を返金してくれた。
 そして、ebayにて再度別のメーカーを探し、そして注文していたのだ。
 
 先日の墜落が悔やまれる。

 つくりはしっかりとしているが。。。
 厚い!
 しかも、キーボードのところには、キーボード保護用のビニールが付いてる!
 逆に打ちにくいっつ〜の!切断だな、これは。

 ま、しばらく使ってみよう。