h4355 IS DOWN!!!

Tac5552005-12-23

 悲しい。
 以前「RED HAWK IS DOWN」という映画があったように思う。
 戦争物で、詳しくは知らぬが、ともかく、何か内乱とか内戦鎮圧?かな?の作戦中、レッドホークというヘリコプターが墜落して、そこから戦況が変わっていく。。。という感じだったと記憶している。
 
 で、我がh4355、墜落=落とした。
 悲しい。
 動作には問題無いが、角に傷が。。。(写真)
 よりによって「KRUSELL」のケースを注文して、到着待ちであるのに。。。

 以前、ジョルナダ548を持っていて、それを激しく落としてしまった。
 それから、一気に548への情熱が冷め、PalmSony Clie SJ33をメインにしてしまった経験あり。

 そこで、探したのがここ→http://www.ipaqparts.com/ipaqparts4000.htm
 $40-で顔面が新品になる。
 少し考えよう。