Audiovox PPC6601とh4355

 先週は急遽日本に呼び出され、出張。
 日本はええの〜。メシ。それと女の子。皆可愛く見えますな。しかし。

 「招き猫」さん、コメント サンクスです。
 また覗いて下さい。

 月曜日(12/5)出張から帰ると。。。届いてました。PPC6601のバッテリーとケーブル。
 
 早速接続。
 日本語化をし、ATOK導入。
 ためしにWordで、テスト的に文章を入力。。。。文字化け多数!
 PPC2003SEが邪魔をしているか?

 そこで忘れていたこと。
 地域の設定「日本」にしたら、日本語になりました〜。よかった、よかった。

 早速、昨日から今日にかけ、またもや出張だったのので、早速旅のお供に。
 飛行機の中でいじり倒す目的ですな。
 二つ大きな大誤算!っつ〜かしっかり調べとけ!という感じですが。。。

・一つ目
 カメラが、付いていない!
 てっきり私は、O2 XDA IISの、単なるチャンネル違い、と思っていたので、付いていると思ってました。無かった。悲しい。

・二つ目
 Wifiが内臓でない!青歯のみ!手痛い!
 最近、アメリカでは日本で言う「Free spot」が多く、メールの確認に助かってました。
 これは大きな誤算。
 売ろうかな。ヤフオクで。。。。
 それを資金にして、W-ZERO3、いっちゃいましょうか?