h4355?Audiovox PPC6601?

Tac5552005-11-24

 今日は、Thanks Giving(感謝祭)の休暇であるのに、休日出勤。。。
 黒人のなじみの警備員さんに「What's a hell,you gay? You're work'n?=なんてっこった,働くんか?」といわれる。

 ところで、今日は出張帰りのため、休暇とはいえその処理であるが、出張中、ebayでまたまた「ポチ」っと。

 それは、Audiovox PPC6601なのであります。
 ま、O2 XDAの「スプリント」というアメリカの携帯電話会社へのOEM品ですね。
 条件は、本体のみ。=Sync用ケーブルなし、バッテリーなし。
 ですが、めちゃめちゃ破格。=$120-(14000円ほど)
 同様に、バッテリーとSync用のケーブルを探してみる。。。
 全部で、$40-程度(4500円程)で揃えれること判明。
 そうすると、$200-以下(22000円程)で全部調達できる。
 通常、かる〜く$500-(55000円程)以上ですので、これは「買い」と。

 h4355と比較すると、ROM,RAMは倍。
 いいですね〜〜〜
 後は、キーボードの感触が懸念されますが。。。
 
 ところで、新品を買えず、小遣いの範囲内で私もやりくりしておりますが、まさに
「ご同輩」と呼びたくなる方のブログ発見!
 http://manekinekohonpo.seesaa.net/