h4355 すくすく

Tac5552005-11-09

 先日までのバッテリー問題ですが、未だ、解決しておりません。
 っつ〜か、こっちが忙しくて、郵便局に、返品発送ができていない状態です。

 ところで、すっかり、メイン機がこのh4355に定着してきました。
 個人的に良く使うのは、Pocket Word、Excel(ま、所詮、営業技術が移動時に行いたい作業は、出張報告をはじめとする各種報告書作成だったりしますし。。。)、PDIC英辞郎使用、で各種PIMですな。相変わらずPPCのスケジューラーの見難さには、往生しますけど。

 そんな中、標準で付いているあのケースは、いよいようんざりしてきました。
 で、今物色しておりますが、結局ebayでは、出展されているのはKRUSEL(だったかな)とアルミケースのみであまり選択肢が無い上、お買い得感があるものが無い状況。
 
 そんな中こんなもの発見!
 http://www.skymall.com/webapp/skystore?process=prodSrch&action=

 なになに、ちょっとした言葉なら、対話できる?らしい、このR2-D2
 ebayでみたら、それなりに安いのも、早くも出回っている。

 しかし、これを買ったら、確実に何か言われるな、嫁に。
 本当は、「保管用」と「遊ぶ用」で2体注文したいな。これは。

 っつ〜か、絶対買う!!!!