h4355 最強化

Tac5552005-10-26

 KOTETSUさんに頂いた、HnadkeyIMを導入。
 無事に稼動しております。
 これは助かります!全くもってTHANX!であります。

 そんなこんなしておりましたら、ebayで注文した、リトラクタブルシンクケーブル到着。
 しっかし、相変わらず色気の無い黄色い封筒である。
 しかも、中も「ジップロック」のちっこいのに入っているだけである。
 ま、送料込みで$11.59-(1300円くらい)だから、文句は言うまい。
 
 これで外出先でも、アクティブシンクOKでしょう。
 で、早速接続してみる。認識しねえ。

 ま、この辺はご愛嬌でゆくゆく設定。

 だが、気になることがひとつ。
 今朝出勤する際、今日の予定を確認し、内ポケットにh4355をしのばせ、家を出ようとした際、「バッテリー警告」のサインが。。。
 
 「へ?」理解できず。残量は12%である。
 良く分からぬ。

 気になりながらも、朝9時からの会議に出席。8時からの勤務で1時間充電。
 64%まで復活した。
 2時間の会議中、プチプチと議事録を取る。何となく。
 つけたり消したりではあったが正味1時間半ぐらいは電源入っていたと思う。
 で電源確認=50%、あまり減って無いじゃん。
 
 何だ?今朝の出来事は?と考えながら、昼休みにここをプチ↓
 http://www.pda-batteries.net/compaq/compaq-ipaq-h4355-battery.htm
 一番、h4350-4355のバッテリーが安かったので。。。

 しかし怪しいのが、普通インターネットで注文すれば、直ちに「Thank you」メールとか
くるはずなのに、こない。。。。大丈夫かな。ちと心配。