Tac5552008-04-09

 毎度です。
 久しぶりにLAに行ってました。
 本当に久しぶりで、7年ぶりぐらいですね。
 もちろん仕事ですが、現地のハンバーガーチェーンの店の話です。
 名前は「In and Out」と言うのですが、ま、西海岸では有名なチェーン店らしいです。
 一緒に出張した同僚が「Hey たっく、LAにきたら、ここのハンバーガーは食べて帰らないといけないぜ Baby」みたいなことを言いまして。ええ。
 特にこの彼は、まったく、と言っていいくらい、日本食やアジア食を受け付けません。
 LAには「吉野家」もありますし、日本食のレストランは下手な日本の食堂より美味しいので、僕は行きたいのですが、ここはこらえてハンバーガーを食べました。
 こんな感じです

 中身ですが。。。

 私は、ま、いわばダブルチーズバーガーを食べました。
 味は。。。ですが、すみませんが普通のハンバーガーですよ。ええ。
 個人的には、「ファットラッカー」と言う店のハンバーガーは美味い、と思うのですが普通に感じました。
 未だ、僕にはハンバーガーの微妙な美味さの違いが判りません。。。
 そして、Alliを飲みました。。。
 今朝のお手洗いは、なかなかのものでございました。ええ。