誕生日は既に過ぎているが、「何か買っても良い」という事になっているので、物色しているのが、タブレットものである。
 既にipadは所有しているが、家族用として購入しました。
 しかし、あまり、ipadは持ち歩かないですね。
 家族用という縛りや、思ったより重いだけでなく、会社のパソコンとは連動しないので、仕事にも、プライベートにもフル活用している、とは言い難い状況です。
 で。
 持ち歩くとすれば、7インチ。軽いので。
 また、アンドロイドであれば、SDカードにデータ保管をして、プレゼンなど、簡単にできるかな?と、仕事重視型としても使えないかと思いを巡らす今日この頃です。
 ipadですと、どうしてもituneを介しての同期ですから。
 個人的には、Samsung Galaxy Tab 2-7"に行きそうな。。。