今日はまったり

今日はこのブログを, スタバから書いている。
 今日はオイル交換に, ファイヤ−スト−ンというメンテナンスとタイヤを販売している店に始め行ったのだが, 思わぬ混雑であった。
 経験上, 日曜日の午前中というのは, 教会に行く人間が多いことから, 空いているであろうと推測していたけれど, 実際はかなり混雑していた。
 「2−3時間くらい」と言われて, スタバにとりあえず入ったところである。
 この辺りは, 白人居住地区なので, 僕のみ店内では有色人種である。
 これがバ−であれば大いに警戒した方が賢明だが日曜の朝のスタバなら関係ない。
 ところで, なんだかんだと言いながらもこのSamsung SCH-i730を使っている。
 ま, レアアイテムなので目立って良いかな? という開き直りもあるし, ひとまずWindows mobile5にしてみるのもOKかな?と考えたりもしている。
 ま, ちょっと飽きてきたのかもしれない。
 しばらくTreoについては, 値段も含めて様子を見よう。
 しかし, 日本のスタバに入ったことは無いけれど, 禁煙というのは痛い。
 コ−ヒ−とたばこの組み合わせが楽しめないのは考え物だ。