久しぶりの更新

 結局、またもや休出。
 実は、先日のブログを更新した後、びっくりするような事態が発生した。
 その対応でおおわらわで、更新をした10/23から昨日27日までの睡眠時間は、12時間ほどになってしまった。
 今朝は、少し寝坊をして休出である。

 気がつくと、日ハムが優勝をし、我がデトロイトタイガースは、カーディナルズに負けていた。
 手帳探しの旅も全然終わっていないし、ましてや、ほぼ日手帳も買っていない。

 確かに、PDAは便利だ。
 何でも突っ込めるし、ボイスレコーダーになったり、メールを送れたり、電子辞書にもなる。
 ただし、何となく、というか、やっぱり「この手帳!」と言いたくなるような、「使いやすい手帳」は欲しいものである。

 アメリカ手帳は「バカ」であるが、フランクリン プランナーという老舗もあるし、もう少し「バカ」と言う先入観を消して探してみようと思う。