XV6600 Bule angel 稼動中

 毎度です。
 SCH−I730を使っていたときに感じていたのだけれど、最初「WM5は不安定」とXV6700をWM5化したときに思ったのだが、実際にWM5化すると、スマートフォン、という位置づけでは、WM5の方が安定感がある。

 例えば、SCH-I730にてWM5化の前後で確認されたことは
 ・キーボードを何かの拍子で二つのボタンを同時に押すと、起動中のプログラムが落ちる。
 ・日本語変換で、「かな」から「カナ」に変換するときうまく行かない
 →これは例えば、「ばかやろう」と打ち初めの「ばか」を「バカ」にしたい場合、十字キーで指定箇所を選択できない。というものでした。

 今XV6600で確認されていることは、時折、コンタクト(アドレス帳)が起動しない、と言うことである。
 
 う〜ん。
 Treoシリーズ物色開始