BEST PDAか〜

Tac5552006-03-30

 ここをみた。http://www.brighthand.com/best_pdas/default.asp

 するって〜と、アメリカで販売しているPDAのランクが見える。
 1位は。。。Treo700か〜。
 んで2位〜hw6515でした。

 BESTというより、「一番よくその製品紹介ページをそのWEB内で閲覧されたか」なんだけど、実際に売れているのは、Best Selling PDAの欄ですが、Tungsten E2ですね。
 ついでLifedrive
 今日のお供、PPC6600は31位!
 過去のエースマシンTungsten Cは41位!
 h4350−4355にいたっては、ランクインせず!

 しかし、この情報をみて思わずブログに書いてしまいましたが、やっぱ早いな〜。
 Pocketgamesさん。

 漏れ、一番だと思ってたのに。日本人で。
 そんな甘くないか。
 さすがだな。

 今日の写真。
 今日はネブラスカに居ます。
 何にも無い。本当に。
 駐在している人には申し訳ないですが、本当にここに駐在じゃなくてよかった〜