OQOに逝ってみる

毎度
 ついにOQOを一応注文した。
 一応、と言う意味は、これが情けないのですが、注文の際、電話番号を書きわすれたので、今、注文が保留になっています。
 メールでこの旨の通知が来まして、「メールで返信せよ」と言っているのに、何度返信しても通信エラーに。????
 そこで、カスタマーサービスに電話で伝えました。
 すると「うん、全部OKだからオーダー進めます」とカスタマーサービスは言っていましたが、eXpansysでのWeb上のオーダー状況をみると未だ、この件で保留になっている。。。
 ちゃんとプロセスされるかな〜〜〜???
 アメリカはこういう点が怪しいので困ります。

 まあ、今回決めたきっかけは、OQOがまた値下げしましたし、周辺機器も安いので逝っちゃいました。
 とにかく「ポチ」っとしたのは以下の通り。
 1)本体$605
 2)ペン$1.45
 3)電源アダプター$12.95
 4)Tumiのケース$6.95-
 5)予備デカバッテリー2つ$51.90
 6)デカバ用ケース$18.95-
 
 来週楽しみですが、火曜日から出張で帰宅が金曜日の夜中です。。。
 対週末が楽しみですね。