いろいろ来た!

Tac5552006-02-07

 先週1週間出張に出ていて、帰ってくると色々到着していた。
 1)勢いあまって買ってしまった、VX6600
 2)やっときたTungsten Cのケース
 3)h4355のバッテリー交換品。


 ま、そもそもVX6600。
 Buleangelともいわれますね。ただ、微妙にスペックが違いますが。
 それと、そもそもPPC6601という全く同じものを既に持っている。
 PPC6601は、携帯電話会社SPRINTのOEMですが、VX6600は、VERIZONという電話会社のOEM
です。実は、会社で契約しているのが後者のVerizon。
 メールのやり取りとか、大きなアメリカの戦車のようなノートパソコンを持って歩くのが最近本と嫌になりましたので。。。
 最悪テキストメッセージが日本語で受け取れれば。。。と。
 全くの衝動買い! 嫁に正直に話はしました。
 激怒!!!
 そんな訳で、PPC6600は売りに出さなくてはいけません。
 ebayでも、日本出張に帰った時でも売ろうかな〜?
 誰か、$200だったら即決で放出するのですが。。。

 両機種の違いは、VX6600にはカメラが付いている。(PPC6600には無い。正確にはVXにもカメラ付きとそうでないモデルがあるようだ)
 それと、写真ではビミョ〜ですが、色が若干異なります。
 VXの方が、「ゴールド」に近い風合いです。
 
 で、今KOTETSUさんとこに、ちょっとしたお願い中です。
 
 T/Cのケース。
 これはまたまたebayで「ポチ」っとしました。
 送料込みで、$12-だったので。
 ま、これは追ってUP。

 最後にバッテリー。
 やっと来ました。
 今充電中です。クレードルで。
 今度ダメなら、金返してもらおう。