まいど。
 Amazonでいくつか買い物をしました。
 本命は、モレスキンのバインダーなのですが、それ以前に色々届きました。
 まず、ipodを社内で聞く為の3.5mmのAUXケーブル。
 先日、レンタカーに忘れ、問い合わせするも「無い」との事で紛失。購入しました。
 リトラクタブル式です。
 
 ちゃんと移っているか判りませんが、恐らく、どこかメーカーへのOEMだったと思うのですが、消してあります。。。
 

 そして、アメリカのアマゾンにも、米米クラブのCDあり。。購入していまいました。
 総量込みで$5−なり(380〜390円くらい?)
 
 なぜか無性に「Time stop」が聞きたくなりまして。ええ。
 試しにアマゾンアメリカで検索しましたら。。。出てきました。
 今日の最後は、Archos用のスリーブ式のケース。
 抱き合わせで、SD-SDHC-Micro SDカードリーダーとスクリーンプロテクター付で$9ほどでした。
 
 後、到着待ちは、モレスキンのバインダー達です。。。