Tac5552011-02-10

 毎度。
 勢いあまって、MOLESKINE FOLIOのバインダーを買ってしまった。。。
 
 問題がひとつ。
 アメリカ アマゾンに注文したのだけれど、A4サイズでなくて、Letterサイズのため、3リング!
 これは想定外だし、アマゾンで注文した際、WEB上の商品写真では、2リングでしたし、まだそうです。
 
 アマゾンのレビューを見ますと、クレームがついていますね。。。
 まったく同じクレームでして「写真はA4の2リングなのに。だから購入したのに」というクレームです。
 私もクレームをつけ、返品しようと考えましたが、まあ、面倒だな、と。
 3割引だし、OKとしました。
 で、お決まりの「品質保証シール」
 
 ついでに、デバイダー(仕切り)も買いました。
 
 まあ、ファイルとしては大きいのですが、モレスキン手触りが好きならばOKだと思います。