まいど。
 約1年半ぶりに日本に上陸しました。
 今回は営業会議、という名の、慰安旅行みたいなもの、だと思います。
 まあ、今回はまあ、ちょっと仕事の主役ではないのですが、ともかく日本に到着。

 成田に到着して、関連会社の方と一緒に浜松に移動だったのですが、まあ、この方がちょっと色々ある方でして。。。
 とやかく言ってもしょうがないので、まあ、とにかく腹ごしらえ。
 
 13時間のフライトの後なので、本当は、もっとあっさりしたもの、と考えていたのですが、なんとなくこのタイトルにやられました。。。
 
 「限定」という言葉に弱いのです。
 お弁当の方ですが、ちょっと脂身が多いなあ、という印象でした。