よっぱ

Tac5552006-04-26

 いやしかし。
 日本語化したいところであるが、接待(25日晩)そして今晩26日の夜も接待である。

 なので、Bambooさんや招き猫さんにコメントをいただきましたが、残念ながら進行しておりません!
 この写真が精一杯です。
 眠いしなんか頭いたし(二日酔い)辛い!
 んでこれから呑みに行くわけです。

 昨日は結構よっぱ(酔っ払い)になってしまい、このPPC6700を枕元に於いて寝ました。
 しかし、今日もお相手さんがなかなか好きそうな方ですので、やっぱり深いだろうな〜今日も、酒。はあ。
 さすがに日本から買ってきた「ウコン」を頼りにしても、何となく効いていない様な。
 というか、そもそも「これも気持ち」説をどこかで聞いたような。。。

 PPC6700ですが、写真で見ていただけくと判るかも知れませんが、長い100sのタバコとほぼ大きさも厚みも同じ。横幅は若干PPC6700の方が無く、丸みもありますので、手になじむ感じですね。
 う〜ん、いい。
 だけど何も進まない。辛い。
 今日は、とっとと接待を切り上げたいな〜。

 そうだ、明日は現地法人の社長と晩飯だった。
 これも言わば接待(社内接待)だな、と。
 トホホ。。。