PPC6700のカメラ

Tac5552006-06-11

 昨日(6/10)は、エリー湖(ま、アメリカの五大湖のひとつ)のほとりの島へ行きました。
 ま、これは後日談なのですが、この島=Put-In-Bayなのですが、ま、要するに家族で行くのではなくて、本来、ま、きれいに言えば「独身若者が集う」ところ。悪く言えば「(カップルなら)やりに行きます」→何を?、とか独身同士が開放的になっちゃいたいね〜ってとこのようですな。本来。

 眺めも良くてのんびりしていて良いのですけど、なんとなくそんな臭いがぷんぷんしていたので、アメリカ人の同僚(結構砕けた兄ちゃん)に電話して発覚。なるほど。

 んで、PPCのカメラでパチリ。
 まあ、しょうがないのでしょうけど、カメラの性能ってやはりイマイチ。
 日本の携帯のほうがダントツ。
 もうちょっとチューニングしてほしいですよね。