めげずに日本語化

 何が悪いのだろう?と考えつつ、日本語化に関して、新たに「モバチキ」さんの所を参考にさせていただき、日本語化してみた。
 http://mobachiki.com/windowsce/ppcsoft/wm5_japanese.htm

 なるほど。
 CE-STAR買わなくてよかったじゃん!
 ま、「ただ」ほど高いものは無し、というますし、お布施ですね。
 
 ただ、GSFinderに関しましては、英語版を利用して見ました。
 また、「reloadnls」にも反応した。
 つまり、2回のリセット後メッセージの内容は忘れましたが「reloadっていう知らんもんが入っとるがええかね?(愛知県西三河弁)」と聞かれたが、OKにしました。

 今の所、何の問題もなく動いております。
 ただ、ここからなんですよね。
 ひょっこりプログラムが起動しなくなったりするの。2週間後とかにひょっこり。

 それよりも、今日こそVerizonに行って、Samsung i730に電話機能を移そう。

 「モバチキ」さん、サンクスです!