PPC6700 カメラ性能〜接写〜

Tac5552006-06-14

 先日、PPC6700のカメラについて触れた。
 前回は「晴天下」での写真であった。今回は接写で。

 写真は飴の缶詰。
 大きさは直径7cmほどです。

 カメラには、携帯の様に、レンズの脇に接写と風景の切り替えがあり、「接写=チューリップマーク」と一般風景は●のレバーを動かして切り替えます。

 カメラとこの缶詰の距離はおよそ8cm。
 これが限界でした。
 これ以上近づけるとボケます。

 前も書きましたけど、ま、やまり、日本製の携帯電話には、まだまだ実力は及びませんです。

 ところで、PPC6700が俄然安定してきました。
 この大きさ、重宝してます。

 じゃ、Verizonから出ている顔違いのVX6700を買っちゃえばいい?いいの?
 そんなこととても嫁に言えず。
 今日も結局Verizonにいけず。
 ともあれ、i730を電話にしたら、i730とPPC6700の2台体制でしばらく行きそうですね。