休出中。。。

Tac5552006-07-08

 はあ〜。
 しょうがないんだけど、休出中。トホホ。。。

 昨日、急遽午後からお客さんが来社されて、ほぼ半日つぶれた。。。
 そのため出勤してます。ま、このブログは今勤務中に更新してますが、これはご愛嬌と言うことで。。。

 ところで、i730ですが、通信に関しては難がありそう。
 昨晩帰宅前に「カエルコール=帰宅しますよって奴ですね」をした際も、嫁さんの声が時折途切れましたし、嫁さんも「な〜んか声遠いよ」と。
 今、i730に導入した回線は、会社で支給されている携帯電話回線を切り替えたものです。
 現在、僕はこれまでの携帯電話の更新時期にありまして、ドサクサ紛れでi730に切り替えたのですが。。。
 「やっぱり、会社の携帯でがまんします」と言えば、モトローラのRAZR V3cが支給される。。。
 http://www.phonescoop.com/phones/phone.php?p=767

 こっちにしとこうかな〜と悩むのであった。