Samsung i730を携帯として使う

Tac5552006-07-07

 やっと、i730を携帯化しました。昨日の夕方。
 まず感想ですが。。。
 
>通話
 ちょっと雑音が入るような気がしますし、音声が時折途切れるように思います。何でだろう?
 
>メモリー
 僕もきちんとメモリーダイエットをしていなかったので、問題ですが。。。
 (実は先週末にハードリセットをしていて、その際、メモリーを整理していなかった)
 何度か話していると、「メモリーが低いよ!」というメッセージあり。

>バッテリー
 これも、この機種の賛否両論な部分なのでしょうけれど。
 合計で15分ほど話をしたら、バッテリー残量が80%に。
 10%刻みで表示されるので、80%前半にいるのか?後半にいるのかわかりませんけれど。

 写真は、とりあえず、VX6600(Bule angle)で撮りましたが、何か黄色っぽいですね〜。写真の色合い。ひとまず、アルミケース装着です。