BENQ P50って。。。(物欲)

Tac5552006-08-03

 久しぶりのブログだ。
 「忙しい」は中年男性のいけない言い訳のひとつであると、何かで読んだか聞いたが、忙しいのだからしょうがない。最近(まじめに)夜中の1時まで仕事をしていたりする。
 年のせいか、コンピュータに向かっていると、「目に来る」時間が早くなったと思う。

 ともかく。
 昨晩で仕事では、一応の収まりを見、久しぶりに「エクスペンス」を覗いて見ると。。。
 http://www.mobileplanet.com/bundle.asp?code=112410
 少し前に「ケンベン隊」で話題の、BenQ P50が安くなっていた。

 物欲。。。

 ところで最近、めっきり稼働率の良くないPDAでは「PPC6700」がある。
 売り飛ばして買おうかな。。。