Tungsten C 再び

Tac5552006-08-16

 昨日の続きとも言うべき、Tungsten Cの充電をする。
 久しぶりだ。
 そして久しぶりに「ピロリ〜」をする。
 
 こうしてみると、やっぱり早いぞ、Palmよ。
 見やすいね〜Ksfdatebook、早いねWdic(英辞朗ですね)PPCに比べると。
 そうだよ、Worldmateもいれてあったんじゃん。
 とりあえず、いけるじゃん、欲しいものって感じです。
 
 ちなみに、昨日ebayで「ポチ」っとしてしまったもの。
 Tungsten C交換バッテリー=送料込みで$6.00-(約700円くらい)
 パームのソフトセット =送料込みでこちらも$7.00-くらい。
 「これって違法じゃないの〜」というソフトセットがよくebayには転がっている。
 ちなみに僕も過去、PPC版を買った。
 DVDに焼いてあって、余りに膨大なので未だに全部試しきれていない。

 ひさしぶりにNesEm(ファミコンエミュ)を起動させようとすると、データが無い。
 「そうそうカード、カード」そんな独り言を言う。
 SDカード(1G)は、h4355に指していたのだ。

 そして、メッセージが。。。「Palm用にFormatするけどいいかい?」っと。
 押しちゃいけないのに「ポチ」っとな。

 消えてしまった。
 色々突っ込んでいた音楽やら英会話の音声やら。。。。
 はあ。

 ebayで検索すると、Tungsten Cもの、本体やらアクセサリーの類が、叩き売り状態であった。
 そんな中、思わず「Treo650」な〜んて検索する。
 どうやら、最近の相場は$200〜からで推移しているようだ。
 うむむ。。。
 最近、Samsung i730の片手操作にはまっている私としては、あのTreo系統は魅力的。
 Verisonの店に行って、触った時も、日本での評判のよさが納得できるのである。
 ぐっとこらえる。
 だが、もっと魅力なのは、Treoのアクセサリーの豊富さだ。
 ebayでは驚くほど、さまざまなケース、ケーブルなど出回っている。
 
 そして、Samsung i730は。。。余り無い。。。

 さてこれから修復するか。。。SDガードの中身。