夏といえば。。。

 個人的に「夏」と言えば、なぜか未成年の頃「良く牛乳飲んだな〜」と思い出す。
 牛乳。
 例えば、アメフトをやっていた時は、練習前にバテ無いように、牛乳に溶かしたプロテインを2杯。
 チョコレート、米、とにかくあるものを腹にいれ、それで練習に行っていた。
 夏は特にぶっ倒れる人間が続出するのであった。特に下宿組み、一人暮らし組である。

 僕も倒れたことがあるが、「あら、口からつばが出ない。噛んだ土が吐けないじゃんか?」と思ったら、失神していた。
 大体、皆泡を吹くし、結構日常なので「あ、カニになっちゃった。お〜いマネージャー水持ってきて〜」くらい「どうって事無い」対応である。嗚呼、体育会。

 んで、高校も中学も運動部だった自分は、牛乳良く飲んでたな〜。
 一日1リットルはいってたよ。最低。兄貴と併せて、1日3リットルでしょうか?
 
 そして今は。。。
 昨日もビール呑んだな〜。
 っと言うかですね。アメリカ、マジでビール安いんです。これも罪。

 んで、今から(今は金曜日午後6時)接待に行ってきま〜す。