SONY MYLO探し

Tac5552006-09-18

 以前、こちらでも書いた、「きっと中途半端な機械」なんて書いてしまったSonyのMlyoを、アメリカに住んでいる特権で見に行こうなんて考えて、小売店に指定されているBestBuyに行ってみた。
 こちら→http://d.hatena.ne.jp/Tac555/20060808

 ところがどっこい。
 MyloのMの字もない。
 店員に聞く
 「SonyMyloって探してるんだけど」
 「え?何だって?」
 「SonyMyloだよ」
 「何?それ?」
 「PDAみたいな物だよ」
 「PDAはあっち。」

 PDAコーナーに行ってみたら愕然とした。
 写真はPDAコーナーの写真である。
 「悲惨」である。
 Palmが3機種並んでいるだけである。
 もはや風前のともし火である。

 ついでに、Best BuyのHome pageで検索しても出てこない。
 この間、Bestbuyで発売っていってたじゃんか?
 ただ、SonyアメリカのWebでは注文できるようになっている。

 「もう、Myloサイコ〜!絶対買う!!!」って衝動は無いけど、ま、とりあえず実機を見たかったのですが。。。
 一番物欲をそそられない理由は、「何に使おう?」だと思う。
 とりあえず、PS3と一緒で出荷が遅れているのでしょうか???