サン アントニオにいます

Tac5552006-09-29

 結局、鳥(取締役)の訪問により、なかなか多忙なスケジュールをこなしている。
 今日はサンアントニオと言う街にいます。

 これまで6年アメリカに生活しておりましたが、テキサス州に降り立ったのは、これが初めてです。
 結局これも仕事なのですけど、写真もろくに撮れませんでした。
 
 今日は、ホテルでこのブログを書いています。
 ところで、未読メールが135件!!!
 鼻血が出ます
 ま、あせってもしょうがないので、YOUTUBEで、色々な音楽を検索して、BGM代わりに流しながら書いています。
 山下達郎の「Ride on time」が聞きたくなって、検索したら、これがむか〜しのJR東海のクリスマスのCMであった。

 http://www.youtube.com/watch?v=ZPc2jxZnw8k&mode=related&search=

 牧瀬理穂ちゃんが、駅のホームで彼氏と思われる彼を見つけて、それはうれしそうな顔をするのだ。
 
 覚えている。
 このCMを見たのは、二十歳ぐらいだったとおもう。
 田舎に帰った時の新幹線のホームでこんなこともあればいいの〜と思ったけど、なかったな〜。
 しかし、この頃の牧瀬さん、かわいいっす。
 もう1時だ、寝る。